雑記(2021年9月)

9月の朝は急に寒くなりましたね。びっくりしてしまいました。暑さはまだあるものの、急な温度変化に体調が崩れないようにしたいですね。

9月の雑記ですが、今回も輪をかけてどうでもいい内容ばかりですが、一応の報告という事で書かせて頂きます。

 

 

1.繁忙期について

6、7月の記事でも書いたのですが、結局夜勤という事で最終決定になりました。この会社は本当に予定がコロコロ変わるふざk...(ry

理由は夜勤の時間帯でその仕事・作業ができる人が自分しかいない(正確には数人いるがその全員が上役の為、夜勤の人員として充てる事が出来ない)からだそうです。

これでまた、冬は除雪されていない暗闇の雪道を突っ走る事になりました(絶望)

 

2.地元でワクチン接種予約が開始

ようやく自分の年齢でのワクチン接種の予約開始の知らせが来ました。

これで一安心・・・ではないですね。今の現状を考えると打った後の方が気を付けなければならないと思うので、変な症状が出ない事を祈りたいです。

 

 

9月も何事も無く過ごしたいものです。