雑記(2021年11月)

相変わらずの繁忙期で、長めの残業もあるので『帰る→寝る→出社』というたった3行動のサイクルだけで精一杯になってしまっています。ツラいなと・・・w

11月の雑記ですが、今回も輪をかけてどうでもいい内容ばかりですが、一応の報告という事で書かせて頂きます。

 

 

1.勤務時間の変更

今までは17:00~2:00でしたが19:00~4:00となりました。

残業はほぼ確定であるので完全に朝帰りですね・・・。

 

2.二回目のワクチン接種を行った

10月の半ばに二回目のワクチンを打ちました。前回と同じく午前中に打って、午後から仕事という形でした。

最初は症状が軽く、「あ、大丈夫じゃん」なんて思いつつ仕事をしてたら、急に寒気が襲ってきて、一回目など比にならない程の影響が出て大変でした。その日はなんとか持ち堪えたものの、翌日も症状が引きずってしまい、最低限の仕事を行ってから早退する旨を伝え早退させて頂きました。

こんな事が起こってしまうと予防接種が怖くなってしまいますね・・・出来ればもう打ちたくないです・・・w

 

 

11月もどうにか耐え抜きたいなと思います。