雑記(2021年7月)

暑さが本格化しましたね・・・。仕事中、仕事終わりはいつも汗ダラダラです。

まぁ、個人的には寒い方が嫌なのでいいっちゃいいんですが・・・。

7月の雑記ですが、今回も輪をかけてどうでもいい内容ばかりですが、一応の報告という事で書かせて頂きます。

 

 

1.繁忙期について

前回も記事で書いたのですが、その時は夜勤となっていましたが、その後の人員の不足や異動等の関係もあり、自分は日勤に変更になりました。さらにはこの変更も仮決定であるとの事。今後次第ではまた変更になるかもしれないとの話です。何の為の予定会議だったのか・・・

 

2.蚊が現れた

流石は田舎。こういった風物詩(?)が見られるタイミングが早いですね。まだ数が少ないですがどんどん増えていくんでしょうね・・・

皆様も早いうちに対策しておきましょう。

 

 

7月も何事も無く過ごしたいものです。そして、皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい。