雑記(2021年10月)

いよいよ本格的に仕事の方が繁忙期に入り、日曜日のみの休日になりました。

心が折れそう(もう折れてる?)ですが、どうにか踏ん張りたいと思います。

10月の雑記ですが、今回も輪をかけてどうでもいい内容ばかりですが、一応の報告という事で書かせて頂きます。

 

 

1.ゲームの時間が減った

ゲームの時間が減ったというか、ゲームへのモチベーションが下がったと言う方が正しいですね。冒頭で書いた通り、仕事が忙しくなった事による疲労からか、はたまた老いからか・・・。実際、ブログのモンハン記事が完全にストップしてる状態ですので、だいぶ影響はあるなと思っています。

ですが、自分はゲームよりも寝る方が好きなので、まぁ大丈夫ですし、減るだけですので別に変らないかなと・・・。

 

2.ワクチン接種を行った

9月の末にようやくワクチンを打ちました。夜勤の自分は午前中に打って、午後から仕事という形でしたが、予想はしていたものの大変でした。

一回目で結構いろんな症状が出たので、二回目の接種が結構怖いですね・・・。

 

3.Twitterアカウントを削除

そのままですね。9月の末にTwitterアカウントを削除しました。

理由は特には無いですが、あんまり利用していなかった事、続ける理由も特に無かった事ですかね・・・。もしかしたらまた気まぐれでアカウント作るかもしれませんが、取り敢えず利用をあまりしていないのなら消しておいた方が良いかなと。

 

 

10月も何事も無く過ごしたいです。そして、これから約3ヶ月の繁忙期。どうにか耐え抜きたいと思います。