雑記(2021年5月)

ようやく閑散期に入りました。・・・とは言っても、仕事量はそんなに変わってない気がします。閑散期とは...

5月の雑記ですが、今回も輪をかけてどうでもいい内容ばかりですが、一応の報告という事で書かせて頂きます。

 

 

1.仕事が閑散期に

冒頭にも書いた通り閑散期に入りました。約1、2ヶ月の落ち着きです。

かといって、ゲームやブログにその分の精を出すかと言えばそんな事はないです。その分を寝ていたいので、むしろ今までより・・・いや、流石に無いですかね。

まぁ、そんな感じですw

 

2.給与契約があった

4月末にありましたが、1,000円程増えました。3月の雑記にも書きましたが、今回はコロナの影響もあって普通の計算方法で算出すると、ある社員は約15,000円減ったとの事で、今回はどうなるのかなと思いましたが、無事に増えて良かったです。

 

 

5月も何事も無く過ごしたいものです。

そして今現在はGWですので、ゆっくりと寝過ごしたいと思います。