雑記(2020年12月)

 

何だかんだで今年も残り1ヶ月となりましたね。長かったような短かったような・・・正にそんな感じです。

ある時は味方を回復をし、またある時は強大なモンスターを狩る・・・と、ゲーム事情でも忙しくなっています。忙しいのは仕事(リアル)だけにしたいのですが、ゲーム好きの自分にはそれは無理なようです。

12月の雑記ですが、今回も輪をかけてどうでもいい内容ばかりですが、一応の報告という事で書かせて頂きます。

 

 

1.仕事は追い込みの時期に

前回の雑記でも書きましたが、勤務時間としては12月ピークとなります。12月は特殊な仕事をこなさなければならない為、作業量そのものとしては11月がピークとなってます。

12月の始まりの週でいきなり3時間の残業と幸先が悪いですが、これ以上の面倒な事態にならない事を祈りつつ頑張っていきたいものですね。

 

2.ゲームのin率低下します

in率低下も何も、遊ぶゲームが増えた事で相対的にin率が減るのは当たり前なのですが、一応の報告です。

・・・とは言っても、ゲームに対するモチベも下がり気味と言えば下がり気味ですし、仕事も忙しいし、何だかんだで睡眠が最優先ですし、様々な要因で少なくとも今年の中では一番ゲームが出来ていないのかなと。

まぁ、相方とかが居たりグルとかに所属してたら影響が出るんでしょうけど、ぼっちなんで関係はないですね。

 

 

 

12月も何事も無く過ごして、いい新年を迎えたいものです。