雑記(2020年11月)

いよいよ本格的に寒くなって仕事でも影響が出るようになってきました。コロナと共に寒さやインフルなんかにも気を付けなければいけませんね。

11月の雑記ですが、今回も輪をかけてどうでもいい内容ばかりですが、一応の報告という事で書かせて頂きます。

 

1.仕事はピークに

11月は仕事の作業量としてはピークの月となります。勤務時間としては12月がピークなのですが色んな理由でそうなってしまいます。

寒さに負けず頑張っていきたいものですね。

 

2.山の方では雪が見られた

いよいよ自分が最も見たくないものが見えてしまいました。

段々と白の面積が日を追うごとに下に迫ってくる恐怖です。

もう今年は降らなくていいんじゃないかな・・・(現実逃避)

 

 

仕事、寒さ、コロナ、インフル、雪・・・何個かはまだ襲っては来ていませんが闘うものが多すぎてツラいですw

寒いのは苦手な自分にとって、本当に冬は嫌だと改めて実感させられます。