雑記(2021年4月)

4月になって、本来なら閑散期に近づき仕事が減るはずが、一向にその気配が見られずかなり大変な毎日です。

4月の雑記ですが、今回も輪をかけてどうでもいい内容ばかりですが、一応の報告という事で書かせて頂きます。

 

 

1.役職の続投

去年の振り返りの雑記にも書いた通り役職を貰っていたのですが、続投する事が決まってしまいました。

自分は役職の続投に関しては否定をしましたが、業績は伸びているので引き続き頑張って欲しいとの事で(恐らく何を言っても変わらないと思い)渋々引き受けました。業績が伸びたのもコロナ禍の影響じゃ・・・

 

またも辛い一年になりそうです。

 

2.ブログデビュー&誕生日の4月

はてなブログにて初めて記事を書いたのが4/18ですので、約二週間後に一周年を迎えます。・・・それだけなんですけどね。こんな需要の無いであろうブログにも目を通してくださる人達がいる事、はたまたコメントを書いてくださる人もいて本当に嬉しい限りです。

誕生日も約五日後に迎えます。誕生日と言えば一年の成長を祝うものですが、二十歳を過ぎたあたりからは体の衰えを感じ始め、誕生日を迎えてもおめでたい気分になれなくなっているのは自分だけでしょうか・・・?

 

 

4月も何事も無く過ごしたいものです。

そして、とんでもないスローペースですがブログをまだまだ書き続けたいと思います。