雑記(2020年10月)

9月の後半で突然寒くなって服装も長袖になったりと、段々と冬が近づく恐怖に怯えています。

10月の雑記ですが、今回も輪をかけてどうでもいい内容ばかりですが、一応の報告という事で書かせて頂きます。

 

1.ミトラスフィア歴が2年になった

10/3でミトラスフィアをやり始めてから2年が経つことになりました。あっという間ですね。

2年経ったからといって特別何かをするわけでもなく、いつも通りミトラスフィアをプレイするだけです・・・多分。もし何かするとなっても大したことはしないので期待しないでください・・・というか、仕事が繁忙期でそれどころじゃないと思いますw

 

2.仕事が週休1日に

いよいよ週休1日となってしまいました。連休は10月は確かどこかであったような気がしますが、基本は土曜も出勤です。 

早く2ヶ月過ぎて欲しいものですね。

 

3.指を切った

会社にて転んだ際に指を切ってしまいました。人差し指の付け根の部分辺りですね結構深く切れてしまい、切った瞬間白いものが見えました。

絆創膏で次の日も普通に仕事に行ったんですが、流石に上司にバレて次の日に病院に行く事になり、今はギプスしています。フォロワー様に絆創膏でどうにかなるとか言った時が懐かしい・・・

皆さんも体調管理には気を付けましょう。

 

 

10月は手負いの状態で仕事をしなければいけないので、頑張らないとなと思います。

そして改めて、ミトラ歴2年となりましたが引き続き自由気ままにプレイしていくので、もし何かしらで関わることがありましたら、その時はどうかよろしくお願いします。